
2010/06/21 23:36

道民の嗜み?
イカを剥くのは別に苦じゃない夏風馨です。
こんばんは。
Y先生に今日はF先生と何食べるのって訊かれたので、イカのお刺身とホタテのお刺身と答えました。
イカは剥いて、ゲソは腸と一緒に炒めておつまみに。
ホタテは貝付きだったので、殿から預かっているナイフで剥いでちゃんと身だけにしました。
ってな訳で、驚かれました。
うーん、そんなに驚く事でもない気がするけど。
道民にとっては当たり前なんだと思われる。
……私は道民じゃないけど。
まぁ取り敢えずそんな話を詰め所の隅で二人並んで座って話していたら、指導医にそんな遠くで何してんのと言われました。
確かにね。

月曜日は長い訳です。
朝も早ければ夜も遅い。
大変持久戦です。
流石に病み上がりには辛かったようです。
矢張り普通の人間だったらしい。

取り敢えず、明日から後輩が来るので。
……結局部屋片付けてないけど、もう仕方ないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1790-1869bb3a
