
2010/06/19 22:34

愛情一本!?
愛情一本で復活を遂げた夏風馨です。
こんばんは。
よく分かりませんが愛情一本だそうです。
……点滴が??
それともキティちゃんのファイバーアップル???

そんな訳で朝から洗濯をして登院。
昨日は黒衣でしたが今日は白衣ですよ。
流石に患者さんのところに行くのは何となく気が引けたのでカルテ整理などをば。
その後病棟業務をつらつらとこなして一日が過ぎました。

……掃除しなきゃと思いつつも(この体調不良の間に荒れた部屋を見ながら)、眠気が勝ってしまう私。
取り敢えず食欲より何より睡眠が勝ってる。
まだ体力は回復しきってないみたいです。残念。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1788-e68e307b
