釧路の霧に呑まれるかと思った夏風馨です。
こんばんは。
まさにミルキー。
しかも霧で湿度が意外と上がりました。
ちょっと意外。
そして、そんな霧があるのが当たり前な釧路人は霧の経験が日常にないと言った私に驚いていた。
その方がびっくり。

さて。
朝の指導医からの言葉。
「先生、今日僕は日本にいませんので」
まぁ心ここにあらず、な訳ですよ。
今日がカメルーン戦だから。
どうなるかドッキドキ☆

……カンファも全部早上がりになりました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1783-9bdc1cb9
