腎臓食の夕飯を食べた夏風馨です。
こんばんは。
2000kcal/Day、塩分5g、蛋白50g……うん、何かどうかと思ったり。
意外と食べたら美味しかったけど、毎日は嫌だなぁ。

今日は看護師さんからのコールで飛び起きた。
何じゃそりゃーっ!?
叫びたくなる検査値でした。
でも本人は平気そう。
取り敢えず、折角出した飲水許可は撤回して絶飲食に逆戻り。
そして、風邪気味だった患者さんの発熱は葛根湯のせいじゃないかと実は疑う今日この頃。

指導医に土日の報告をしていたら、何故か患者さんがふらふらやって来た。
待って、いつもの車椅子は……っ!?
立った!
クララじゃないけど立った!!

どうでも良いが、北海道はうっかりすると圏外になります。
Y先生は今日圏外でした。
そして、何故か微妙に私が責められた(汗)。
私が何をしたと……?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1782-cca5e222
