最近また痩せてしまった夏風馨です。
こんばんは。
名古屋で何か痩せたなぁと思って、ふと出来心で自分の患者情報を入力して栄養指導戔を作ってみた。
……ら、基礎代謝量が約1200kcalで通常で1500kcalくらい必要らしいことが発覚。
朝がヨーグルトで71kcalで間食45kcal。昼が498kcalでオレンジジュースが45kcal。
……ここでちょっと待て、となった。
ここまでの合計が659kcal。
夕飯で800kcal?
基礎代謝の500kcalなら何とかなりそう、だけど(笑)。
エネルギーが足りてないのか、私?
だから疲れるのか!?
結構衝撃でした。

ちゃんと食べろって事ですね。
疲れると食欲落ちちゃって……駄目だなぁ。
お蔭で生命力ががたりと落ちちゃってる気がします。

今日はそれでもちょっと頑張ってみた。
まだまだ駄目っ子だけど、ちゃんと頑張っていくぞとまた心に誓ってみますっ!!

あ、もう明日で1週間が終る……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1779-70bcf07e
