旅の詳細もよく解らずに旅に出る夏風馨です。
こんばんは。
それなのに他人を巻き込む私って……。
仲良くして頂いている先輩女医さんF先生を旅に巻き込んでしまいました。
否、たまたま指導医にその話をしたら、彼女も連れてって良いと言われてしまいました。
たまには息抜きも必要だから。
行く事自体が決定したのが前夜だからね。

そんな訳で勤務先まで殿が出向いて下さいまして。
ってか、そこで自分の名前が表に出ているのに気付いた上に名字の感じが違ってる事に気付いた!
1ヶ月以上経ってやっと気付いたっ(笑)!!
で、途中でF先生を拾って霧多布へ。

綺麗な夕日を見ながら、まさに北海道的な道を進み、途中“失敗したホットケーキ”のようなケンボッキ島を横目に進んでちょっと可愛くてお洒落なペンションに到着。
美味しい夕飯を食べ、セイコーマートへマスターが車を出してくれて買い出しし、お風呂に入り、マスターとお酒を飲む……何か非日常。
北海道に来て初めての非日常だなぁ。うん。

明日は厚岸の牡蠣祭に行ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1748-0a39717e
