
2010/05/14 22:32

五分粥!?
五分粥がスパゲティと言う事態に衝撃を受けた夏風馨です。
こんばんは。
私だけではなかったらしく、詰め所が騒然としました。
否、そりゃあするだろうよ……。
だってまず粥じゃないじゃん。
麺の日だからで片付けた栄養課は凄過ぎる。
取り敢えず看護師さん達曰く、私達の常識になかった。
私の常識にもありませんでした。
うどんまででしょ。

取り敢えずお見合いは好感触だった模様。
そうメールが来て私も安心した。
婚活は他人事ではない気もするけれど、他人のは他人ので気になる訳です。ええ(笑)。

サラリーマンNEO観ながら、突然のメールで泊りがけで霧多布行き決定。
でも詳細を完全に任せてしまったのでちょっと何が起こるか解らないと言う不安。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1747-b10a8eff
