やっぱり眠りが浅い夏風馨です。
こんばんは。
お蔭で寝起きが最悪!
恐らく久々の寝起きの悪さだと思われる。
気を付けないと、怖いよー。
寝坊しないようにしないとね。
↑実は昨朝は友人のメールでたまたま起きました。
ありがとう、危機一髪だったよ。

実は昨日は指導医が北の首都に飛んでいたのでお留守番だった。
「先生、夕方から僕は行くんでその間はよろしく」
何をどうよろしく……?
嘗てよろしくと言って低血糖発作で倒れられた人の対応とかあったからさ……。
「明日の朝一番で帰ってくるけれど、万一飛行機が遅れる、飛ばない、落ちた時には後をよろしく」
すみません、最後は大変困ります!!
そんな訳で今朝指導医が帰ってきた。
無事でよかった。

今日は某人がお見合いの日だったので、ちょっと大丈夫かなぁと心配していた。
うまくまとまると信じたい。信じてる。

あ、そう言えば殿から連絡ないなー。
本当に来るのかなー。
ってか、来るのは確実だろうけど……いつ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1746-b7a2e59b
