
2010/05/12 23:47

突発性でぇと。
突然デートしてきた夏風馨です。
こんばんは。
3年目の女医さんがお昼を食べ損ねて力が出ないと言うので回るおすし屋さんに。
矢張り内地とは違うんですよ、ええ。
ネタ大きいし。
シャリもちゃんと手で握ってる(笑)。

それはさて置き。
何故か歩いて5分の場所へ車で行くと言う先生の四輪駆動に載せられて(笑)、右折すべきを左折して道に迷うと言う……寧ろこれが一番の謎。
でも、取り敢えず無事に着いて美味しくご飯を食べました。
先生達をネタにして笑うとか楽しくない訳がないのである(一応悪口ではない)。
そして、ちょっと病院戻るかーと言っていたのですが上手く駐車できない状況に陥ってしまいました。
「ねぇ、このままちょっとドライブしない? 」
時間は21:00過ぎ。
「良いですけど……? 」
そのまま当てもなくドライブでぇとに突入。
結局春採湖の方まで行ってきました。
うん、真っ暗だよ、はにぃ(にっこり)!
幣舞橋は綺麗でしたけどねー、相変わらず。

取り敢えず明日は明日で頑張るぞー、おーっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1745-f0331a68
