昨日寝たのを覚えていない夏風馨です。
こんばんは。
いつ寝たんだっけ……?
ああ、洗い物は後にして寝たいとか思ったのは憶えてるんだけどさ。
でもそのまま寝たってことかい?

さて。
右眼がいかんともしがたいずいので、眼科受診。
あの染色って結構怖いわ……。
そして、結局角膜炎だったのですが、ソフトコンタクトのせいでも何でもなく……内反(逆さまつげ)のせいでした。
なんですとぉぉぉっ!?
がっつり白目に掛かっていたそうです。
そしてその部分に一致して角膜に傷があったとか。
コンタクトレンズによる角膜炎とは明らかに発生場所が違ったそうで。
何よりではありましたがねー。
しばらくコンタクト禁になりました。
南無。

ファイバーの持ち方を憶えたつもりがすっかり感覚抜けてどうしようもなくなっていました。
イメトレせねば。
頑張るぞ。
そろそろ恐らく本当に入れるところから上部はやらせてくれそうなので。
レッツ復習です。

でも、明日は朝から癌化学療法の講義だったりする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1744-cfd4e8cd
