どこを見ても某スーパーと某ドラッグストアばかりだと思う夏風馨です。
普通に考えてこの頻度は以上。
逆にセイ○ーマートはあんまり見ないんだけどなぁ。
不思議過ぎる。

患者さんのご家族が私がいなくなった後の病室で大声で
「今の人はねー研修医の先生なのよー」
「まだ若いのよーきっと22,3歳よ」
否、違うんだけどね。
とか思っていたのだけど、この年齢を連呼した上にそれが病室の外にまで響いている。
間違えられているのだけれど、年齢詐称みたいじゃないか。
ちょっと悩んだのだが、病室の前を通った時にまだ言っているので(今度は小さい子供たちに言っていた)。
「……すみません、27歳なんですぅ」
「あらっ、意外と歳行ってたのねー27歳なんだって! 」
これまた大声。
うーん、何かこれはこれで羞恥プレイだった。

かに玉になりました。
残っていた紅ずわいがにの身は、今日やっとかに玉となったのでした。
なかなか美味に仕上がった。
初めて作った割には上手くいったと思う。
……カニと卵が無駄にならなくて良かった。

今朝、殿から予定より一週早まったお知らせが着たので、ちょっと先生にもお声賭けをしようかなとか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1742-3cae13af
