キタムラで思わず衝動買いしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
贅沢は敵なのにーっ!
欲しがりません、勝つまではなのにーっ!!
全力で脳内会議してデイバッグを購入しました。
釧路でも愛用したいと思います。うふ。

そんな訳で今日は元町、中華街に行ってきました。
予てより初給料で母にキタムラのハンドバッグを買ってあげるつもりだったので、その約束を果たしに。
人出にびっくりしつつ、母と色々悩んで母の日デザインのバッグを購入。
ついでに私も買ったけど。

その後、中華街へ行ってきました。
花茶と紹興酒をお土産に買い、四五六菜館で夕飯してきました。
たくさん食べたし、うまうまーでした。
楽しかった。
外の爆竹は凄かったけど(笑)。

そして、家族の好意で別行動に。
初天馬バー参戦。
なかなか機会がなく、行けなかったのですが……文芸部の方々がいらしたので、合流させてもらいました。
行って良かった~懐かしかったです☆
天馬先生はやっぱり天馬先生でした。
名字(本名)が一緒なので、軽く混乱が……(笑)。
でも、先生が反応するまで気付きませんでしたよ。

……また帰浜する際には行きたいですね。


ってか、明日には帰る準備をしなきゃ。
あっという間過ぎる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1741-d7bbce92
