まだ冷蔵庫にカニが鎮座している夏風馨です。
こんばんは。
あれは困るだろー。
否、喜んで(笑)食べるけどさ。
そして、お土産を買ってこなかった某先生から立派なお土産を頂いた。
どうしよう。
今更どうしようもないんだけど……マイペースなのっ!?
取り敢えず日曜オフなのでお菓子でも作ろうか???

今日は病棟と外来に振り回されている間にGFが終っていました。
残念。
でも、鼠径だけどIVH手技をメインでやらせて頂きました。
えっとね、私みたいな妙に力のない人間は力加減が解りません。
これは慣れしかないんだけどさ。
ってか、そろそろNST外来についての発表演題サマリを書かねばならない……要領は800字の広場らしいので、少し安心したけど。

そう言えば、医籍番号が届きました。
普通なのかもしれませんが、研修医が他にいないとこう言うのが不安だったりする。
遅かったのか、普通だったのか……判らん(笑)。


6月の名古屋の学会に参戦します!
2日目と3日目、お逢いしたらお声をお掛け下さい。
恐らく仲間はいないので一人で飄々と彷徨っていると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1740-099012b2
