思わず色々買ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
服とか服とか服とか。
因みに普段着であってお洒落着ではない。
お洒落はあんましないだろうしねぇ。
↑駄目だろっ!?
ぬいぐるみ欲しいなと思って買おうとしたら母に全力で阻止された。
持っていけないだろうと。
ぐぬぅ。

実は昨日左肩が痛かった。
理由を考えた結果、内視鏡持ち過ぎが原因の軽度腱鞘炎が一番しっくりきた。
だってさぁ、慣れないんだもん……ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶ……。
お灸据えてしっかり治しました(笑)。

明日は元町、中華街に行ってきまぁす☆
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1735-5f3be8d2
