野に咲く花に心動かされた夏風馨です。
こんばんは。
まだ釧路はあんまり花らしい花は咲いてなかったからさ。
札幌は咲いてたけどね。
思わずデジカメで写真を撮ってたらおばさまに綺麗だものねって言われました。

お世話になっていた漢方の先生のところに挨拶に行ってきました。
徒歩15分ですから。
「いやーどうしてるかなー連絡ないなーと思って」
うん、わざわざ病院に連絡してもね。
「元気そうで良かったー生きてた」
生きてなかったら、逆に連絡がいってますー。
多分。
「じゃ、次は名古屋で逢おう」
「逢えたら、是非! 」
東洋医学会の話。
否、先生は行って良いよって言って下さってるので行こうかと本気で悩んでます。
名古屋、遠いんだよな……。
直通便がなくなっちゃうからさぁ。
金曜日の最終便で東京出て朝一番の新幹線で名古屋かな?
帰りが日曜日の日程見ないと解らないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1734-fa04cdec
