夢の中で点滴されていた夏風馨です。
こんばんは。
何故かしら、翼状針を刺されてました。
謎過ぎる。
そんな脱水状態だったとか?

で、寝坊して丸々30分遅刻しました。
ってか、朝6時に一度起きたのにー! 二度寝大敵!!
本当お仕事じゃなかったので良かった。
否、上の先生の検診実習なんだから全くもって良くないんだけど。

病棟上がったら、看護師さんにも先生にも心配されました。
ってか、やっぱそんだけ凄かったのね……うん、納得はしている。
ごめんなさい。
で、お昼前には内視鏡先生から下部消化管内視鏡の講義がありました。
ううん、何て難しいんだろう……。
胃の方は胃で、やっぱりポジショニングが安定しなくて難しいけど、こっちはもう進めない……。
イメトレあるのみです。
ってか、明日も検査日だけどさ。

ってか、もう明日の今頃は帰浜してますよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1731-a46a6b0e
