
2010/04/28 23:57

下馬評では。
病棟の歓迎会で笑い転げた夏風馨です。
こんばんは。
駄目な子です、反省してます。ごめんなさい。
記憶が飛べば良かったのにーっ!!
いっそその方が楽だったと思います。

歓迎会で昨日日本酒に見込みがあると言った先生が急ピッチにお酒を進めてくれたのもあり。
いつもより明らかにハイペースになっていました。
そして、気付けばなんか酷くなっていました。
本当にごめんなさいと言う感じです。
ごめんなさい。

笑い出すにはきっかけが必要ですが、きっかけは指導医です。
生きてて良かった、と叫ぶ指導医につられて笑い出したら止まらなくなりました。
そして、そんな指導医から言われたのがこれ。
「いやぁ、実はね、夏風先生」
「はい? 」
「下馬評では、先生はうちを選ばないって話だったのよー」
そりゃ解るなぁ。
「まさか選んでくれるとは思ってなかったよー」
笑いながら続けて
「だって、こっちの人じゃないしさぁ、一人娘でしょー無理だろうって思ってたんだよねー」
うん、そうだね!
何かごもっともな意見だよ。
うちでも反対されたもん。
反対されている内に思わず選んだ分もあるし(笑)!!

明日、寝坊しないようにしないと……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1730-a74d0471
