
2010/04/27 23:30

三病院の会。
この街には450床レベルの病院が近くに3つあるのです。
市の病院と労災系と日赤系。
そんな訳で、その病院の内科医の集まりってのがあるのです。
今日の夕方はそれに参加させてもらいました。

まぁ去年の9月辺りに行った病院なのですが、こちらもまた綺麗な病院です。
で、内視鏡の話だったり、褐色細胞腫の話だったり聴いてきました。
と言うか、うちの病院の演者の先生は全員の名前を載せるにあたり私の名前も加えてくれていたのでびっくりしたりしましたが。
その後、先生達と呑んで来ました。
で、7月から指導医になる先生に色々と教えてもらいました。
美味しい日本酒とかオススメの温泉とか美味しい秋刀魚の選び方とか警察に捕まりやすい道路とか。
私は日本酒好きで見込みがあるそうです。

そう言えば、演者と言えば11月の日赤学会で私も学会デビューするそうです。
しかもoralで。
漢にも程があると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1729-c5bc9dce
