入院患者さんに私服姿を目撃されていたらしい夏風馨です。
こんばんは。
しかもトラブルメーカーな患者さんに絡まれると言う……うん、ドンマイ、自分。
従弟の車までは見られなかったようですが。
あれを見られたら色々問題になりそうです(パッと見、スポーツカーはやっぱり目立つと思う)。

さて、月曜日である。
まぁバタバタと出掛けましたが、やっぱり前日休めなかったのは痛過ぎた。
疲れたです。

しかも何故かこう言う日に限ってダブルカンファが延びに延びた……がちょがちょん。
流石にカンファ終って帰ったら23時越えてるのって凄いですよね。
でも、帰ったら両親が食事を用意してくれていたのは本当に嬉しかったり。
ありがたやありがたや。
牡蠣の酒蒸しですよ、酒蒸し!
海産物万歳。

明日、帰っちゃうんですけどね。
少しだけ寂しい気もします。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1728-4e72c672
