
2010/04/25 23:57

久々に運転。
久々の運転に疲れた夏風馨です。
こんばんは。
伯母の車を運転して祖父に逢いに行ってきました。
検査値を見ていたので元気みたいだなぁとか思っていましたが、本当に顔色も良くなって動きも元気にになっていました。
存在感がある!
……前は気付いたら隣に座っているような人でしたからねぇ。

従弟達にも久々に逢いました。


夜は従弟(次男)のスポーツカーに乗って、夕飯食べに行ったのだけど、寮の前でそれに乗り込むところを指導医に見られた……あれは確実に見て見ぬ振りした(笑)。
まさか、勘違いされた……!?


でも、ともかく疲れたよー寝るぞーっ!

Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1727-6297e356
