豪華弁当を夕飯に貰った夏風馨です。
こんばんは。
蕎麦+天ぷら+生寿司(8貫)です。
副院長との昼食会でした。
研修医との意見交流会。
お弁当が出るって言ってたけど、ここまで!?
しかも副院長がたまたま健診出張のために昼食は先に食べてたので1個余り、たまたま最後まで食べていた私が夕飯に譲り受けました(笑)。

指導医不在2日目。
まぁ問題は……意識消失の原因検索な訳で。
途中経過報告で指導医よりOKを貰ったので、生理機能検査を組み、血糖はスライディングスケール設定して、容体は安定しました。
取り敢えず安心。
後は原因検索だけです……。


糖尿病の奥深さとホルモンの不思議と、腫瘍の怖さを感じる今日この頃……実に面白い。
明日は両親がやって来ます!
平穏に指導医へ引き継げますよーに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1725-c7c86e3b
