眠くてしょうがない夏風馨です。
こんばんは。
ここ数日、今週に入ってからかなぁ、早朝5時半覚醒を繰り返して日中の眠気が半端なく起こっています。
何だこれは!?
寒いからか……?
おかしいだろ、流石に。

回診をしていたら、最近患者さんにどこから来たのか訊かれる事が増えた。
某患者さんのお部屋に行ったら違う患者さんに声を掛けられた。
「先生、若いね~来たばっかりかい? 」
「え、はい。4月に来たばっかりです」
「そうか~どこから? H大かい? 」
そう、ここは北の大地なので、大学と言えばH大学です。
S医大とかA医大とかもありますが。
「いえ、私は神奈川にある大学から来たので」
「神奈川!? 」
「はい、横浜にある大学から」
「私は鎌倉に住んでてね~」
しばらく神奈川トークで盛り上がった。
「しっかし、こっち戻って良かったわ~」
「そうですか? 」
「だって、こんな美人の先生に逢えたからさ」
!?
大丈夫ですか、目。

今日は眠さ爆発なのに、勉強会が立て続けにあり(診療報酬とか安全講習とか)、眠くて眠くて……。
もう母校の取り違えが出る度に、嗚呼うちって悪い意味でパイオニアだなぁと思う(苦笑)。


そんな訳で完全におかしいと思っているので、本日はめんめ焼いてとっとと食べよう。
そして寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1722-1e919b7c
