イメトレの途中でアロマディフューザーを倒して眠りこけていた夏風馨です。
こんばんは。
ベッドでマルクのイメトレ中に資料を睡魔に負けて取り落とした。
ってか、眠気で何故か手が3本必要になり大混乱しました。
実際見たら普通に2本でOKでした。

そして、イレウス管挿入。
イメトレしておいてと言われたのでイメージしながら、模式図におこしていたら、指導医にびっくりされた。
だって、頭だけじゃ混乱するのは解ってたからね。
絵は整理されて良い……が、技師長さんがめっさ不審がっていたらしい。

途中まで上手くいったのに、結局失敗してやり直しになったのは凹みました。


明日は朝ちょびっと早いけど、にょろりんと頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1721-453e65b5
