糖尿病って難しいと思う夏風馨です。
こんばんは。
疾患がと言うより教育が!
目に見えないからなぁ。
見えてもそれを治療しようと思わなかったりするし。
病気って、否、人って難しいですよね。
だからこそやりがいがあるのかもしれません。
で。
最近、患者さんにやたらと捕獲されます。
よく話す……。
気を許してくれてるって事だと信じてます。

今日は怒涛のカンファ漬け。
美味しそうには思えませんが。
……今日、男性医師が全員眼鏡白衣だと気付いたんだけど、別に萌えない私がいた。
あれ、鉄板なのに……!?

教え子からお手紙の入った小包が届きました。
嬉しかったけど、平日午前中にどうして社会人がいるというんだ(笑)!
この抜けっぷりが可愛いんだけどさ。
手書きの手紙にじんっとなってしまった。
嬉しいよね、やっぱり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1720-5c5dc7ec
