何事もないと良いなぁと思っている夏風馨です。
おばんでした(北海道風に)。
絶賛、研修医室で自習しながら待機中。
研修医室にフリース毛布は持ち込んでいるのでいつでも仮眠できます(笑)。
とは言え、その前に十分仮眠したので今は元気です。
明日は魔の月曜日(終業が普通に10時を越える)なので、ちょっと辛いですけれど。
今受け持ってる患者さんが色々雑多なので勉強する事は山ほどあります。
なら、ブログの前に勉強しろって話ですが。
PTEGとかももっと勉強したい……。

受け持ち患者さんから、厚岸の牡蠣祭ってのを聞いた。
絶対に行ったら良いわよって。
厚岸の牡蠣……じゅるり。
5月かぁ……GW貰っちゃってるからなぁ。
土日のどっちかがオフになれば何とか行けるかしら。
行ってみたいんだけどなぁ。
まずはレンタカー借りなきゃいけないか?
牡蠣祭と聞いて、すぐに殿を思い出しました。
前に牡蠣喰って死にたいとか言ってた気がしたからさ……今はどうだか知らんけど。






ちょっと今は呼ばれていないので取り敢えずスーパーヒーロータイムの簡易レビュー。
別にこれ以上は言わないけど。
ふっと言いたい事ができたからさ……。
暇を見つけて結構見やすいのがこの番組達だなと思ってます。
北海道は深夜アニメとかはあまりやらないのでBSに接続しないとなぁ。
……別にそんな見たい物はないんだけどね。
なくても生きていける。
テレ東系も入らないので(笑)。
そんな訳でネタバレありで追記よりどうぞ。
☆天装戦隊
・どう見ても主役がブルーに見える罠。
・未だに見えるよ、どうしよう。
・そして隠された過去が……っ!!
・どうして、彼が一人だったのかが明らかに。
・ってか、さかなクーン!!
・あれこの風景どっかで見たような
・えのすいじゃないか!?
・↑当ってました。
・EDはもろにMM21だしね(笑)。
☆だぶる
・最近のはっちゃけぶり+シリアスのコンボが凄い展開。
・ってか、シュラウドさんがあんな男と付き合ったら駄目よって言ってるおせっかいなおかんに見えます。
・あんな男との交際は駄目、あなたには釣り合わないって言ってるみたいだ!
・まぁ先々週の『切り札! 』『疾風! 』に吹いたのは言うまでもない。
・検索一筋とかさ(笑)。
・今週は左の兄さんが可哀想な回だった……。
・主役陥落の危機ってヤツです。
・全く撓まない展開に秀逸さを感じます。
☆ぷりきゅあ
・かわいい。
・何かめためた可愛い。
・よしよししたくなるんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1719-6cb48066
