朝ごはんをのんびり食べて遅刻しかけた夏風馨です。
こんばんは。
おかしいな、と思う私。
早起きできなかったのが敗因だと思われる。
と言うか、一番の敗因は間違いなくコンタクトレンズです。
いっそ眼鏡にすれば良かったのではないかと思う。

お昼に指導医の先生達とエスニック料理のお店に行ってきました。
美味しかった!!!
これは文句なしに美味しかったです。
写真はないけど、美味しかったのでまた良くと思うからその時に期待。
辛くないけど、マイルドで健康的なお味でした。
携帯電話もデジカメも非携帯だったのが悔やまれる……。
そして、食後のお茶も美味だし、茶器が本当に素敵なのです。
女性に嬉しいレストラン(笑)。
金曜がちょっち遅くまでやってるらしいので、自分のご褒美的に行っても良いかもと思ったりしてます。
贅沢だなぁ……。

オムキャベツ
代わりといっては何ですが、オムキャベツの映像を。
このキャベツの高い時期にふんだんに使われるキャベツと言う贅沢。
そして、初めて見た……。
オムライスですら知らない人がいる昨今、これは衝撃だろうなとか思ったりする。えへ。

今夜は当直です。
曰く、救急デビューさせないとだそうです。
で、でびゅー……?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1718-90682d71
