寝起きは悪い夏風馨です。
こんばんは。
金曜日はあわや遅刻でした。
先生には疲れが出てるんだから、ちゃんと土曜は鋭気を養うんだよって言われました。

そんな鋭気を養う土曜の朝。
伯母の電話で起きたのが7:30。
待って、何でそうなるのさっ!!
「今大丈夫? 今日会えたらなぁって」
お願いだから、私に休息を下さい。
今日は洗濯機も来るし明日が当直だから買い出しもしなきゃなの……解って!!
そんな訳でお断りした上で二度寝。
2時間後に洗濯機設置の業者さんから今から行きますって言われた。
がちょん。
まぁ何とか夏風宅も家電が揃いました。

買い出し行ったらめたくた安かったので買い過ぎた……これを思うツボと言う。

まぁ今日はお刺身にしました。
6点盛で397円の安物ですが、うまうま~と食べました。
本当は毛ガニも食べたいけど、一人だとね~。
来週は両親来るからその時てもね。

明日は朝からICLS講習+当直です。
ドキドキドキドキ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1717-a659dc06
