酒は楽しくがモットーの夏風馨です。
こんばんは。
先生方と楽しく飲んでまいりました。
とは言え、今日はビール1杯ですが……ビールはペースが落ちるんですよね。
でも、そのお蔭で私は何とか生きてます。
あの空気で日本酒飲んだら楽しくなり過ぎて恐らく研修医室でブログは更新すまい。

手の小さい人はどうやったら上手く内視鏡を扱えるのか。
目下の悩み事です。
どう工夫したら良いのだろう。ううう。
因みにサイズは5.5ですから、まぁちょい小さいくらいなんですが……持ち方が悪いんだろうね。
頑張らないと。

さて。
PTEG造設術を拝見しました。
低侵襲……?
ちょっと私にはそう見えなかったけれど、確かに管理は楽だよね。
感染とかも上部の方が管理しやすい訳ですし。
でも、胃瘻造設は保険適応で、これが保険適応じゃないのはちょっと納得いかない気もするなぁ。

明日は念願の洗濯機が揃います。
やっと家で洗濯ができる~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1716-8fb63288
