
2010/04/15 22:38

木曜日もハード!
緑ケーシで歩いていたら方々から何それと突っ込まれた夏風馨です。
こんばんは。
今日は色つきケーシを着てみた訳です。
まぁ上から白衣着てるし、問題ないだろうと思ってたんだけど……来たの病院は院内が暖かい罠。
結局白衣脱いだら、浮いた。
ネイビーのスクラブさんとかプラム色のスクラブさんとかは結構いるけど、まぁ術衣と診察衣は違うらしく。
指導医から「どうしたのそれ、自前? リニューアル? 」と突っ込まれました。
リニューアル!?

木曜日はカンファと勉強会が被る魔の曜日。
そんな曜日にありとあらゆる事が起こる訳ですよ……。
患者さんがこっちを話を聞いてもらいそうな顔してうろうろしてたり。
カルテ書こうとしたら、おばあちゃまが隣に遊びに来ていたり。
私の名字に物凄く喰らい付いていました。
否、嬉しいんですけどね。

明日はPTEG造設OPを拝見できるとか。
ってか、こっちに来て初めて知りましたけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1715-6c83d947
