胃カメラと大腸カメラを飲んでみなきゃ苦しさなんて解らないよと患者さんに言われた夏風馨です。
こんばんは。
その通りだと思います。はい。
見てるだけでね、辛そうだとは常々思うけどさ……。
でも、やりたくないなぁ……特に大腸。
胃カメラだったら入ったらもう辛くないもん。我慢するもん。
大腸は……うううっ。

当院のカルテは手書きです。
オーダリングとPACSは入っておりますが、カルテは手書き。
実習中の大学と同じなので違和感はゼロですが、患者さん20数人のカルテ……どうしたら。
集中力が切れると取り敢えずミスが増えるので、ハンコのオンパレードでした。
ハンコ、大活躍。
……まだ読みやすい字が売りです。

検診受けてきました。
取り敢えず、痩せました……既に痩せるって。
一人暮らしって食べる量減るんだよね。
そして、間食ががつんっと減った。
しかも階段昇降!
こりゃ痩せるわな……健康的な意味で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1714-a72da06e
