
2010/04/13 21:34

な、内視鏡……
午後はリポビタンDで乗り切った夏風馨です。
こんばんは。
あれは良い子ちゃんです……隠れて飲みましたけど。
こんなくらいで疲れたなんて言えるか!!
……とか言ってみる。

何度でも言いますが、指導医が豪気です。
取り敢えず豪気です。
「別に僕が付いてやるんだから、取り敢えずやってみれば良いと思うんですよ、先生」
そんな訳で、今日はGF(上部消化管内視鏡)とCF(下部消化管内視鏡)を持たせてもらいました。
シュミレーションでは持ったよ。
でもさ、あの時って基本的にA先生がね、後ろからね、こうそっと手を置いてね……って記憶が鮮明過ぎた。
手が上手く動かせないのよ……。
軽く凹んでます。
ってか、CFに至っては、ファイバーを右手で捻れないのですよ……滑ってるの? 力が足りないの??
とにかく経験あるのみかもしれません。
後期研修医の先輩女医さんとあれは難しいと言う話で盛り上がりました。
内科の他の先生方とも少しずつ馴染んできた気もする今日この頃です。

明日は朝回診とかしたりして、一般業務をやったりかなー。
取り敢えず今日の夕飯は肉を中心にきのことか入れて甘辛く焼こうかな。
そうしよう。
後、後日のための野菜スープをストックするぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1713-77a1359e
