
2010/04/11 18:11

今から帰ります~

危うく寝坊しそうだった夏風馨です。
こんばんは。
アラームにも携帯が鳴るのにも気付かないなんて……っ!
まぁ間に合いましたけれどね(苦笑)。

まぁ何にせよ、終りました。
取り敢えず笑顔で乗り切りました。
先輩研修医ドクターにおごってもらったのでお昼代が浮いたから(笑)ちょっとぬいぐるみ買おうかとか思って店に行ったら売り切れてました。
残念!
ぬいぐるみあると安眠効果↑なのになぁ。
ぬいぐるみは良いよ、精神安定剤だよっ!

代わりに贅沢品として、ロイズのチョコレートと駅弁購入。
明日の朝ごはん用にはミニクロワッサンを買いました。
うん、これは重要。


明日からは本格的な1週間です。
が、頑張るぞーおうっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1711-80d0e508
