取り敢えず自分で作った野菜スープにうまうま言ってる夏風馨です。
こんばんは。
野菜スープは良いよね……栄養が摂れるし。
そんなこんなで作り足す気満々です。

今日、指導医の先生と午後だけ合流。
大変忙しい先生ですが、本当に面倒見の良い方で、頭の回転も切れるスーパーなドクターです。
そこでのお話で、初めてだからと言うことでGWはお休み通りの休暇を頂ける事になりました。
ご厚意に感謝!
親孝行する予定です、はい。

北海道の4月は最も風が冷たいそうで(朝のニュースで言ってた)。
道理で寒い訳です。
寒いって言うか、冷たい。
寒いのとは何か違う気がする……COLDと言うより、COOLです。

何故か昨日はバタンキューしてしまい、早朝覚醒しました。
お蔭で久々に井上アナの美声を拝聴できました。
耳の保養!!
……いやぁ、良いよね!

因みに、保養と言えば、医局の秘書さんが癒し系で本当に保養です。
何かね……同性から見ても可愛いのですよ、冗談抜きに。
癒されます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1706-aeb77ac5
