病院から支給された携帯が落ちていたらしい。
看護師さんに落ちてましたが誰ですか、って訊かれて反射的に私だと思って受け取った……けど、ちゃんと持ってた。
がちょんがちょん!
鞄にダブル携帯(自分のとでトリプル)。
お馬鹿です。

昼休みに北海道の某地方銀行の口座作りに行ったら、住所が免許証と違うから駄目ってはねられた。
そこの銀行じゃないと、給料入らないのに……!?
仕方ないので事務に交渉してもらったら、ゆうちょで良いと言う話になった。ほっ。

医療安全講義は……何か懐かしかった。
ってか、母校の病院は医療安全には欠かせないキーワードだよなぁ。
かつての事件を詳しく解説された(笑)。

今日の夕飯は野菜スープ、焼魚(鮭)、冷奴。
魚の焼き時間を考えよう……。


兎に角、眠いなぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1705-71b9810a
