
大荷物で歩いていたらおばあちゃま方に心配された夏風馨です。
こんばんは。
色んなところでドカドカ買ってたら荷物に持たれた感じに。
で、店のベンチで荷物整理してたらおばちゃまに
「随分たくさんねぇ、大丈夫? 」
と心配された。
引っ越してきたばかりなんでと説明したところ。
「一人暮らし? 大変ねぇ……頑張ってね」
にこにこされた。
「あら、バスで帰るの? 」
心配された(笑)。
そして、バスに乗ると今度は向かいに座っていたおばあちゃまが荷物を見て一言。
「凄い荷物ねぇ、大丈夫? 」
更にバスを降りたところで一緒に降りたおばあちゃまが荷物にツッコミ。
「お家、どちら? 重くて大変じゃない? 大丈夫? 」
……手伝ってくれそうな勢いだった。
おばあちゃま方が温か過ぎる。

今日はショッピング中心地、ポスフールに行ってきました。
初日にも行ったとこなんだけど、今日は小物類を補充。
ドラッグストアやらニトリやらで買い物をしていたら、何故か祖父と伯母に遭遇!
狭過ぎます、この世界。

やっと食環境が整ったので、早速自炊。
時間もないので肉野菜炒めと目玉焼き。
最近買ったやつばっかしだったから、野菜不足だったのだ。
因みに、お米も豚肉も道産です。

明日から一週間頑張るぞ!
……来週は週末札幌だもんなぁ(汗)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1703-e134648f
