
何故売店にコレなのかと思った夏風馨です。
こんばんは。
復刻堂が出していた、コレ。
仮面サイダー。
仮面サイダーですよ、サイダー!
速攻で買い、写真撮ってボスに送った。

さてさて。
今日、冷蔵庫&電子レンジ、テレビ一式(?)が届いて、後は洗濯機だけになりました。
まぁ管理棟で貸してくれるそうなんで下着以外はそこを利用しよう、うん(笑)。

明日はちょっとだけバスで遠出します。
食料を買い出し行かなきゃね!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1702-8307f6fe
