
2010/04/01 23:41

迷える子羊
辞令交付式会場に迷って着けなかった夏風馨です。
こんばんは。
エイプリルフールではありませんが、馬鹿に変わりはありません。
必死にうろうろしていたら、実習の時にお世話になっていた指導医に出会い、保護してもらいました。
式場に私を送ってくれた先生の一言。
「迷える子羊を回収してきましたよー」
ってか、私が辞令交付の最初だった……まぁ間違い探しかみたいに一人だけ辞令内容違うもんな(苦笑)。

1日、赤+字のお勉強したり、マナーの勉強したり……してました。
疲れたよ、パトラッシュ。

まだ新居は家電が揃わないのでコンビニまでちょっと通わなきゃな環境だしね。



明日が終れば週末だ!
頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1700-00160ea9
