流石の2回目の発表待ちには緊張を隠せない夏風馨です。
こんばんは。
明日流石に駄目だったらもう……立ち上がれないかもしれません。
でも、立ち上がるけど。
うん。

マークミスがあると恐ろしい事になりますが明日発表ですな。
落ちるとかって事は考えておりませんが……必修がギリだったので、マークミスがあったら怖いんですよね。
まぁ大丈夫だと思ってますが。
落ちてたら、色々違う資格も取ろうと思ってます。今年は。
今後に役立つ資格を。

って、何で落ちる基準で考えてるんだっっ(笑)!!
受かる予定でいます。
……でも、1度あることは2度あ(略)。


あれ?
私、また、ミスったぜ……??
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1695-309d3ac2
