
2010/03/26 23:23

横浜疾走。
ボスに引きずられて思わず深酒した夏風馨です。
こんばんは。
酒は好きだけど、飲めないと言ったら色々と種類を飲ませてくれました。
総量的に多くなったら駄目ですよ、ボス!!

やることリスト
・法務局に行って成年被後見人登記がない証明書を貰う。
・教え子の入学祝を買う。
・PORTAで買い物。
・ボスとか色々挨拶。
兎に角、久々の横浜駅である。
最近大学行くにも横浜駅を経由しなかったし。
この間も乗換えで通っただけだから、駅周辺を歩くなんて。しかも日中。
で、まずはSOGOに行ってハンドバッグのキ○ムラを物色。
買うのは決まってるんだけど、しっくりこない。
PORTAの雑貨屋で髪飾りを購入。これでPORTAカードが何とか有効期限切れないで済む(そのためか!)。
時間の短縮を狙ってみなとみらい線を利用。
法務局に行って取り敢えず成年被後見人登記がないという証明書を貰ってきた。
去年は受かってから取りに行っても余裕だったので取りにも行っていなかったんですけど、今日とうとう行った。
ってか、法務局のある第2合同庁舎はお洒落だな。
流石はYOKOHAMA!
その後は走って元町へ。
横浜の中心街をひた走った感じです。
で、結局キタムラK2でキーケースを購入。
後はあの子に送ってやれば良いだけ。
結構使うと思うんだよねー。

走って石川町から大学へ。
結局約束より15分遅れましたが。
色々と話して、ラスボスへも挨拶。
意外と気に掛けてくれていた模様です。びっくり。
その後F先生のところへ。
危うく行き違いになるところを捕獲して最低限の挨拶とかをしました。
チョコレートケーキも渡した。
付け焼き刃で作ったケーキだけど、美味しくできたからね。
で、殿への供物も預けてみた。
ってか、用がなかったら連絡しないですよ……なかなか。
で、夜はボスと飲んできた訳です。
美味しかったです。
たこわさとかホタルイカの沖漬けとか一品一品美味しかったです。
日本酒も然ることながら、最後に飲んだノンアルコールカクテルも美味しかったー。

だんだん北海道に行きたくなくなってきたよー(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1693-4637165b
