
2010/03/25 23:30

今頃気付いた!
ずっともやもやしていた夏風馨です。
こんばんは。
3月に入ってから、千代田線で表参道に出ていたのですが……何か違和感を覚えていたんです。
今日、電車を待ちながらやっと気付いた。
C02の駅名がマイナーチェンジしてるじゃん。

C02 明治神宮前<原宿>


C02 明治神宮前<原宿>

いつの間にか、原宿が増えてるじゃん。
どうも3月6日から変わっていたらしいですよ。
長年、千代田線は使ってたんだけど、さり気なく増えると解らない……(笑)。
でも気付いたらすっきりした。

そんなこんなで今日でバイトともお別れ。
お世話になっていた前上司(超S)にも挨拶し、これでもしまた落ちてたらどうするんだって感じですけど。
まぁそんな感じです。
取り敢えず『なぜ? どうして?』シリーズを読破した。
違う勉強になった。うん。
ネコナース……。

看護師国試の勉強をさらっとやった感じだった。
ってか、QBの解説にとんでもない間違いがあった……大丈夫か?
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1692-ad3d2c91
