
2010/03/22 20:57

スチーム!
最近人に思考を当てられると「流石、名探偵! 」と某迷台詞が出てくるようになった夏風馨です。
こんばんは。
元ネタ解る人はみんな友達。
こっそり、挙手でお願いします(笑)。
何か言っちゃうんだよね。
思わず。
言ってから、あれっとか思う。
完全に洗脳されたか。

スチーム型加湿器を買った。
普通に我が家用。
乾燥肌の酷い母のためにはやっぱりこれだろうと思った。草津に行って再確認。
蒸気大切だよ、蒸気!
肌がしっとりしてます(自分がか! )。

今、欲しい物。
・ブルーレイレコーダー(SONY)
・フルHDのモニター(HDMI端子があれば良い)
・電気ケトル(TIGER PFV-G080、オレンジが可愛い)
・電気グリル

……冷蔵庫や電子レンジや洗濯機はもう自明だからね?
敢えて言わないだけです。


引越しって大変そうだなぁ(何故他人事ですか)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1689-0b9e7998
