断然漉し餡派の夏風馨です。
こんばんは。
矢張りこしあんに勝てるものってあんまりないと思うんですよ。
あれは鉄板。
因みに別にケーキが嫌いとかそんな事はないんですが(笑)。
寧ろ好きです。ケーキ。
無論、チョコレートとかも大好き。
単にこしあん最強ってだけです。

本日、母上とこしあんを作っています。
小さい頃より、大人になってからの方が和菓子が好きになっています。
特に練り餡。
漉し餡ラブです。
粒餡はどうしても好きになれないんですよね……美味しい粒餡は美味しいと思うんだけどさ。
やっぱり漉し餡には勝てないと思うんだ。
漉し餡は作るのが本当に大変ですよ。
粒餡とは格段に違う!
漉すのは大仕事ですよ、ええ。

明日はちょっと家電を見てこようと思います。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1688-b2f49b77
