強風にびびりがちな夏風馨です。
こんばんは。
これが昨日だったら高速バス、ちょっと嫌だった……。
怖いもん。
強風は横転するもん。
寒さは耐えられる。何とか。

温泉疲れとか贅沢な事です。ええ。
取り敢えず録り溜めたテレビ番組を消化したりして一日過ごしました。
優雅過ぎるだろ。
後は写真を整理したり整理したり。

また伊香保とか万座とか川原湯とか行きたいなー。
くそぅ、群馬は温泉王国だなっ!!
羨ましいぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1687-e9e97a8c
