
2010/03/17 21:55

鬼のようにっ!
歯医者さんはやっぱり嫌な夏風馨です。
こんばんは。
あの音がやっぱり嫌です。同じ理由で整形外科もちょっと勘弁して下さい。
さり気なく、老先生が
「小さい穴が4つくらいあるなー」
が気になって仕方ありません。
でも、私には言わないってどう言う事!?
口腔内って見えない分だけ本当に不安ですよね。

今日も今日とてレビューブック for nurseの改訂作業中(チェック中)。
半分うとうとしたりしつつも、今日は鬼のように作業した。
コーヒーは眠気覚ましです!
カフェイン!!
イラストを鬼のように描きます。

さてさて。
明日からちょっと草津に行ってきます。


でも、取り敢えず……眠らせてー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1684-99ff50d3
