先日後輩から教わった事を改めて実感した夏風馨です。
こんばんは。
「財力のある人に下手な事を言うと本当に実行するから気を付けろ」
うん、そうだと思った(今更)。
是非遊びに来てくださいね、と教授に言ったら満面の笑みで頷かれました。
癒されるけどさっ!
財力のある人に頷かれると本当に遊びに来そうな気がします。

そんな訳で美術愛好会の集い。
相変わらずF教授には癒される……!
しかして、夕飯が草ばかりとか言うとは思わなかったよ。
そんな教授が大好きです。
挙動不審だけど。

松山行ったって言ったところ、伊予電の駅で東京ラブストーリーで使われた駅があるらしくそこに行かなかった事を残念がられた。
まず、すみません。
その頃が小さ過ぎたよ、私!!

相変わらず、カラオケがカオスでした。
そして梶浦由記は鉄板だと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1682-08342fbf
