托鉢の僧侶に追いかけられたような錯覚に陥った夏風馨です。
こんばんは。
だってさ、いつまで行っても後ろから読経が追ってくるんだもの。
そんな風に思いませんか。
寧ろ思うほうが普通だと思う。
そんな訳で、熱海にやって来た。

クリニックで怒られたんだけどね。
いつものことです。
でも、私が道東に行くって聞いたら急に優しくなりました。
「それはお母さん、可哀想よぉー!!」
そんな訳で、寂しくなったらここに来いとまで言われる母。
良かったわ。
でも、やっぱ春は忙しいですねぇ、皮膚科。
……凄かった。

写真は後日UP予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1679-888f9dd5
