自宅の近くの高校にもしかしたら恩師がいるかもという可能性に気付いた夏風馨です。
こんばんは。
既に一度高校時代の数学の先生に道端でばったり遭遇した事があるんですけどね。
あれはびっくりした。
「あれ!? 」
「え、K先生ですよねっ!? 」
数学でお世話になった先生が自分の近所で新設校の立ち上げ人になっていました。
「夏風さんでしょ。何でこんなところに? 」
「私の家、そこなんです」
「ええ、そこなのっ!? 実は私は××高校に行っててね~? 」
アレは衝撃でしたね。
そして、また馴染み深い高校が中高一貫に生まれ変わったんですけどね。
教頭の名前に見覚えが!!
まさか……??
行ってみたいけど、関係ない高校には行けない。

密かに6月の東洋医学会@名古屋にどうやったら遠征できるか考え中……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1675-1d8bfacd
