
2010/03/06 20:08

おわっと!!
弱点は歯の脆さの夏風馨です。
こんばんは。
否、まぁ、他にも色々あるんだけどさ……キウイとかキウイとか。
でも恐らく体で一番弱いのは歯だと思う。
様々難ありの身体ではあれど、ここまでではあるまい!!
……それを知ったからって、知られたからってどうって事はないのですけれどね。

そんなこんなで歯の話。
国試前から実は歯がちょっと欠けたみたいだったんだけど。
痛くもないし、歯医者怖いし(嫌いなところは病院、歯医者さん)、いっかなーと思ってたんだけど。
流石に母からの一言。
「北海道発つ前にちゃんとやっときなさい! 」
正しい。
そんな訳で歯医者に行ってきました。
がっつりやられていた模様。
普段は極力麻酔を使わない老先生に麻酔打たれました。
因みに夏風は齲蝕になりやすい人間で、今までにも歯が欠けたことは……3回くらいあったりする。
唾液が少なめなのも原因なんだと思う。
以前、口腔外科回った時に私の唾液腺がなかなか見つからなかったんだよねぇ。
同期との見せ合いで見つからなかったのはともかく、先生に探してもらっても見つかりづらかった。
唾液なかなかでなかったらしくて。
まぁ普段から口の中はよく乾くからなぁ。

帰りに父の会社でphotoshopを教えてみたり。
因みに独学。はっきり言って教えて良かったのかなぁ……??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1673-2906951a
