俗に言うものもらいが何とかなって安堵している夏風馨です。
こんばんは。
現在ほぼ1日振りに眼帯を外しました。
最初視点が合わなくなった(笑)。
でも右が利き目だったから距離感もずれてなかったけどねー。

今日は昼から動こうとしてたのに結局また何もせず。
駄目駄目人生まっしぐら。
そして、このパソコンが人生を腎性と変換するのがまず駄目駄目。
病んでいる。
まぁよくある話ですか。ええ。

Mステの大野兄さんが……うん、また黒く見えた。
衣装のせい?
それとも、単にまた焦げた……???
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1672-2ffe2a8c
