
2010/03/04 22:22

眼帯は大変です。
絶賛眼帯女の夏風馨です。
こんばんは。
眼帯萌えってあるけど、観賞用としては萌える。
実用的に言うと結構面倒です。
朝起きたら左眼がいずくってね。
経験上、明らかにアデノウイルスの仕業っぽい。
取り敢えずクラビット点眼して眼帯着用した訳ですが……片目は辛い。
まぁ距離感とかは大して変わらないんだけど(結構普段から裸眼で近く見る時は左閉眼なので)。
バイトもちょっと行けない状態です。

そんな訳で、最近の目下の話題は携帯新調ネタ。
現在唾付けてるのが男爵。
auのURBANO BALONEです。
ただ色がねー。
もう少し柔らかいピンクだったら確実に買った。
一番格好良いのは緑の男爵。
でも、私がこの色?
やっぱ女としてはどうなんだと思ってしまう。
どうも夏モデルで新色追加らしいから、それまで指咥えて見てた方が良いかな。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1671-140a5929
